shiganaiseの日記

とある企業でSEをやっており、家庭でもプログラミングやるための方法を書いています。

【パソコン】パソコン周りを整理

皆さんパソコン周りを整理していますか?

パソコンの中のフォルダ類は整理する人いますが、

パソコン周りってなかなか整理しないですよね。

 

私はコードが嫌いなので

ワイヤレスキーボード

ワイヤレスマウス

を使っています。

 

ワイヤレスはコードを気にしなくていいので

とっても楽ですし、

見た目も非常にスッキリします。

 

マウスは電池式ですが、

キーボードは光で充電してくれるんで、

電池の心配が全くないです。

 

次はスピーカーを買おうと思っています。

スピーカーもワイヤレスにしようかと

思っていますが、

Bluetoothを使った事がなく未知です。