のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

JBLのPebblesのスピーカー買ってよかった

先日ビックカメラJBLPebblesのスピーカーを購入しました。

 

購入したのはこちら

 

f:id:shiganaise:20170716143634p:plain

 

Amazonだとこちら

 

Amazon | JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック JBLPEBBLESBLKJN 【国内正規品】 | デジタルオーディオ用スピーカー 通販

 

見た目は黒くてかっこよくて、

アクセントのオレンジ色がまたいい

形もかわいらしい

 

これは繋げるのが本当に簡単です。

USBを使ってPCに繋ぐだけです。

USBから電源も取っているので

コードが邪魔にならないです。

 

右のスピーカーからUSBを接続し

左のスピーカーから右のスピーカーに接続します。

 

音の調節は右スピーカーの横部分をくるくる回せばいいだけです。

 

もちろん何もせずともPCの音量を調節すれば勝手に調節されます。

 

気になるのは音質ですよね。

音質も低音が気持ちいいです。

6000円弱と少々値段ははりますが、

でも買ってよかったと思っています。

 

大満足。