のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

【漫画】ついにハンターハンター発売したね

今週の月曜はついにハンターハンターの新刊が

発売した!!!

 

待ちに待ったハンターハンター!!!

 

ジャンプも見てなかったから

内容知らなかったから

とっても面白かった!

 

少しネタバレもあるので

まだ読んでない方は

気を付けて

 

今回のメインは

 

団長vsヒソカ

 

やっぱ両方とも強いね

 

個人的には団長はもっとクールに戦うかと思ってた。

あそこまで観客を巻き込んでの戦いとは

めちゃくちゃずるい奴だった。

 

でも団長は無傷でヒソカは重症

 

団長の圧勝だった

 

そしてヒソカの能力の謎

能力自体はとってもシンプルで

ゴムとガム

これでここまで強いなんて

ヒソカが単に強い

 

死んだ後に心臓と肺を動かすのはわかる

自分の能力を死後に発動させるってことは

まだ理解できる

 

しかし傷を処置しないで

ドッキリテクスチャーを使って

傷がないように見せるだけ

ガムとゴムの性質で

止血はできると思う

ただ傷を塞ぐだけで

傷は治ってない

指も形どっただけ

あくまで相手に傷がないように

一時的に見せるだけ

でも完全完治みたいな感じになってる

 

その状態で

クモのコルトピと

シャルナークを

瞬殺

 

まだ怪我は治ってないのに

 

それだったら団長と戦ってる時にも

やればよかったのに

 

団長が強過ぎて

そんな余裕がなかったってことなのかな

 

でもこんなこと思ってるけど

 

めちゃくちゃ面白かった!

2回も読んでしまった!

 

頼むから休載しないで

長く書いて欲しい!

 

早く続きが読みたい

 

ハンターハンターが載るってだけで

ジャンプの売り上げが

めちゃくちゃ上がったみたいだね

 

ハンターハンターの人気は全く落ちないね