のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

Google日本語入力ピロピロバージョン

まず題名でなんだこれはですよね。

説明しても全然わからないと思うので

YouTubeを貼ります。

 

youtu.be

 

ピロピロ笛?の伸びた長さを測って

文字入力をするそうです。

 

全くもって意味がわからないですね。

 

Googleさんはやる事が

私たちの理解の範疇を越えている!

 

日本語は全部で102文字あり

それを区別するんですかね。

 

仮に区別できたとしても

それをピロピロ笛で正確に

吹ける人はいるのか

 

動画見ても社員も半笑いの感じ

 

手が離せない所で使えるって言ってて

図書館でやってたら

もう笑われるし

怒られるし

変な目で見られる

 

未来を先取りし過ぎなGoogleさん