のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

Googleアナリティクスの見方

前回、前々回のブログでGoogleアナリティクスを導入しました。

 

はてなブログにGoogleアナリティクスの導入方法① - のんのんびりびりプログラマー

はてなブログにGoogleアナリティクスの導入方法② - のんのんびりびりプログラマー

 

ではそのGoogleアナリティクスの見方はどうやるのかと言うと

左の【行動】→【サイトコンテンツ】→【すべてのページ】

 

f:id:shiganaise:20170715231149p:plain

 

をクリックすると画面が出てきます。

 

f:id:shiganaise:20170715231226p:plain

 

ここで見れます。

個々がどんなやつなのかはまだわからないですが、

とりあえず見方です。

 

いちいちネットを開いてみるのは面倒な方は

アプリがおすすめです。

 

私はiPhoneユーザなのでiPhoneのアプリをダウンロードしました。

たぶんAndroidもあると思います。

 

アプリをダウンロードして、ログインすると

すぐにどこででも気軽にチェックできます。

 

では快適ブログ生活をお過ごしください。