のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

【お題】もしも魔法が使えたら

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

魔法が使えたら何しようかな

どんな魔法にしようかな

 

やっぱりさ

 

男はみんな思うと思うんだよ

 

魔法が使えたらって

 

30歳まで貫いたら魔法使いになれるらしいけど

 

その魔法使いにはなりたくないけどね

 

僕が使いたい魔法はやっぱこれだね

 

自分が透明になれる魔法

 

これが最強だと思う

 

そしてできれば壁とかを

スルッと通り抜ける魔法も付けたい

 

これができればもう人生バラ色だね

 

あんなことやこんなこと

 

あんな所やこんな所

 

色々とできるよね

 

今まで行けなかった所に

 

めっちゃ楽しそうだよね

 

どこに行くかはもう決まってるよね