のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

【テレビ】陸海空のナスDが面白すぎる

今テレビでやってる陸海空という番組を知ってる?

火曜の22時か23時からやってる番組

 

まだ見始めたばかりで

どんな番組かはいまいちわかってないけど

 

最初に見たのが印象的過ぎて

もう毎週かかさず見るようにした。

 

この番組にナスDがいる

 

アマゾン川周辺の部族を訪れて紹介

正確にはまだアマゾン川には行っていなく

その前の合流する大きな川を下って

次週アマゾン川に行く予定

 

いくつもの企画がある中の1つ

 

U字工事と一緒に旅をしているが

ナスDが印象的過ぎて

U字工事の食い尽くしてしまっている

ナスDはただのディレクターだけど

生命力が強過ぎる

 

でっかいカタツムリを生で食べたり

川魚を生で食べたり

毒を川に流して取った魚を食べたり

川の水をごくごく飲んだり

50度くらいあるお酒を水の如く飲んだり

 

これらは現地の人も驚く程の

事をすぐにやってのける

 

そして1番は刺青の原料となる

変な実を顔や体中に塗り付けた

現地の人に美白になると言われて

 

一生取れないとも言われている

 

今のナスDは全身真っ黒

 

ガチで真っ黒

 

チャンネルを回してたら何か変なのやってるなって思い見てたら

 

いきなり黒くなる回だった

 

もうね

 

驚き過ぎて魅入ってしまった

 

ポテンシャルが強過ぎて

何でも受け入れて

何でもやって

面白過ぎる

 

次回は7月2日の18時半からスペシャ

 

ナスDがついに倒れた

 

この続きがやっと見られる