のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

男を年収で見るな!将来性で見ろ!

少し強気な発言ですが、

私達男は年収で評価されてしまいます。

ここは男を代表して声を大にして言います。

男を年収で見るな!
将来性で見ろ!

若くてイケメンで高収入がいいな、
最低でも1000万円くらいないと
付き合いたくもない。

なんて言ってる女性は
世の中の事が全くわかっていません。
わかっていないからこそ
言える事かもしれませんが。


20代 348万円
30代 458万円
40代 586万円
50代 721万円

2014年のDODA調べ


これが年代別の年収になります。
実際はこんなもんなんです。

平均を見たら低いけど、
上には上がたくさんいるでしょ
って思ってる方
続いてはこちらをご覧ください。


300万円以下 40.9%
1000万円以上 3.9%

2014年の年収ラボ調べ


私だって可愛いし、綺麗だし、
まだまだ若いから
その3.9%をゲットできる
って思うかもしれません。

その思いを打ち砕くために
私はこのブログを書いています。
ではこちらを見てください。

20代 0%
30代 1%
40代 2%
50代 6%

2014年のDODA調べ


20代では0%です。
ほぼいないという事です。
いる事にはいますが
ほぼいません。
また30代でも1%になります。
たった1%です。
40代になっても2%です。
50代になると6%と
大幅に増えます。

若くて可愛くて綺麗なあなた
40代、50代でもいいんですか?
1000万円稼いでる男は
20〜30代ではほぼいません。
自分よりも2倍近く年上の男でいいんですか?

それならば少し上くらいの
将来性がありそうな男の方がいいと思いませんか?
例え今がダメだとしても
懸命に支えてあげて
将来稼いでくれればいいと思います。

でも私は思います。
支えてあげるにも
好きでなければなりません。
いくら将来性があっても、
必ずしも将来稼げるとは限りません。

だったら好きな人と結婚するのが
ベストだと思います。

大事なので最後にもう一度言います。

男を年収で見るな!
将来性で見ろ!

http://shiganaise.hatenablog.com/entry/future_1