のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

Instagramの自動いいねのやり方

皆さんInstagramやっていますか?
私は最近やり始めました。

『いいね』を押すのがめんどくさくなったりしていませんか?

私は色んな人をフォローして、
色んな人の投稿にいいねをしています。

毎日数十件、
土日や祝日だと100件以上に
ひたすら『いいね』をしています。

でもこの『いいね』が作業となっており、
めんどくさくなりました。

とりあえず

『いいね』

今はまだフォローが200くらいなので、
まだ大丈夫ですが、
これが1000とかまでいったらもう
自分の手で全ての投稿に
『いいね』
を押すのは不可能になってきます。

だからここで
自動いいね
をさせようと思いました。

色々と調べた結果

『鬼グラム』

というものがありました。

onigm.net

このサイトからツールが無料で落とせて
自動でいいねやアンフォロー等をやってくれます。
設定も以外と簡単です。

やり方はそのサイトにも色々な所にも書いてあります。

では快適Instagram生活を。