のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

【仮想通貨】初取引をした REP & XRP

ついに仮想通貨を購入してしまいました。

さっき入金してきて、
今仮想通貨の購入完了です。

前回のブログを読んでもらえれば
少額なのはわかりますが、
それでも初仮想通貨の購入でうす。

【仮想通貨】coincheckに円を入金 - のんのんびりびりプログラマー

では何を買ったのかと言いますと、

  • REP(Augur)
  • XRP(Ripple)


f:id:shiganaise:20170724235350p:plain

まだこんな感じです。

これがどこまで成長してくれるのか

どこまで暴落するのか

買った理由としては

  • REP(Augur)

チャートを見てこれからまだ上がると踏みました

  • XRP(Ripple)

比較的安く、大量のコインをゲットできるためです。

実はXEMも買いたかったんですが、
チャートを見てみるといまいちな感じがしたので、
買うのはチャートがもうちょっとよくなってからです。

買った感想は思いの外簡単に変えました。

クリックひとつで簡単にできます。

このIT時代は凄いですね。

coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で