のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

【仮想通貨】ほとんどの通貨が爆下げ

昨日から仮想通貨デビューしました。

そして今日はほぼ全ての通貨で爆下げ

あまり爆下げではないかもしれませんが、
まだまだ仮想通貨初心者の私にとっては
もうドキドキでした。

どこまで下がるのーーー

って

思いでチャートと睨めっこしていました

15時とかそこらへんからどんどんと
下がり始めて前日比5%ダウンとか

少し調べてみたらハードフォークかなんたら
ジハンが言ったとか言わないとか

ももうそれは織り込み済みなのに

でも下がってる

とか

とか

やっぱり初心者には厳しい相場でした。

もうどこまで下がるのかわからないから
損切りしてしまいました。

詳しくは後でゆっくりブログに書きます。

coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で