のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

【仮想通貨】損切りは成功?失敗?

私は昨日から仮想通貨を開始しました。

ですが今日の仮想通貨市場はとっても悲惨な事になっていました。
14時、15時くらいまではまだよかったんですが、
それを過ぎてくるとどんどんと下がってきました。

現在どのくらい下がっているかと言うと。。。

f:id:shiganaise:20170725223529p:plain
22:35分現在

この下がり方は酷いですね。
下がり幅が低くて4%、高くて28%。。。

で私が昨日買ったのはRippleとAugurの2種類

購入金額

  • Ripple 460枚 ¥10,191.00 レート:2,448.30
  • Augur 4枚 ¥9,793.20 レート:22.15435


そして私は仕事が終わり、
帰宅途中に損切りをしました。

これでも少し粘ってしまったので、
そんなになんですがね

売却金額

  • Ripple 460枚 ¥9,058.20 レート:19.69

  • Augur 4枚 ¥8,809.30 レート:2,202.325

現在収支

購入金額 + 売却金額 = ¥-2,116.70





がちゃびーーーん


coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で