のんのんびりびりプログラマー

のんびりプログラム関係を書いています。また日々思った事を思った時に。

【仮想通貨】coincheckロウソク足チャートが追加

coincheckがアップデートされましたね。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

とっても見やすくなって
尚更使いやすくなりました。

  • ロウソク足チャート
  • BTC建チャート

私が特に嬉しいのはロウソク足チャート
今まではネットでしかロウソク足チャートが
見れなくて使いづらいなと思ってました。

そしたらアップデートで機能追加されて
とっても嬉しいです。

でもアップデートされて
どう使えばいいのかわかりにくのが
難点ですよね。

私も最初は全くわからなかったです。

ロウソク足チャートの見方

1. まずはアプリのチャートを開きます

2. 次に上の金額の部分¥289103をタップ

3. ローソク足をタップ


BTC建を見たい時は¥ではなくBTCをタップするだけです。


知っていれば簡単ですが
知らないと全くわからない仕様ですね。


これでローソク足チャートを見ながら
簡単に売買ができます。


coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で